UA

2010年11月27日土曜日

またもや外出。

昨晩は怒首領蜂大復活やってた。久々にジョイスティック持ち出してノービスで奮闘、何とかCタイプでクリアできた。2周目とかは当然ないけど。日付変わる前にPSUったらいきなりパッチ当たる。木曜にはなかったような……。日付変わる前後にスタンプ貰って就寝。

04時起床、朝飯は抜いて準備して始発で移動。電車乗り継いで西明石、新幹線乗り継いで新横浜。電車乗り継いで甲府、もう一本乗って韮崎。駅前のわんぱくこぞうと言うお店でガチャ、寧々とリンコばかりでマナカが出ない。時間があまりないので即店を出て駅に戻り、15分後の電車で甲府に戻る。

銀行行く予定だったけど、電車の時間とかアレなので適当にうろつく。レストランみたいな所で鳥もつ煮定食食うけど、苦手なレバーが山盛り出てきて呆然……( ゜Д゜) 何とか2/3程は食うけどギブアップ、色々と残して店を後に……うまいんだけどごめんなさい。

無印良品見つけたのでスマートフォン対応手袋を探すも見あたらない。時間もないので駅に戻り、スーパーあずさで新宿に戻る……ほとんど寝てた。あと甲府駅でiPhone 4のバッテリ切れ。先週買った電池式の充電器で充電しておいた。うまく充電できてた、電池交換時はエネループだな。

新宿から総武線で秋葉原、色々と店を回るも今ひとつ。ココでも無印良品で探すけど無い。ヨドバシうろついてTXで浅草、ホテルに荷物置いてこれ書いてる。

いやしかし、山梨まで来たけど3人揃わなかったのは痛い。まぁ仕方ないか。さて、そろそろ呑みに出るかな(・∀・) 明日どうやって帰るか思案中、飛行機は予約だけしてる。新幹線で寝て帰ろうかどうしようか悩んでる。どっちにしろ明日は早く起きないとな……。

0 件のコメント:

コメントを投稿