UA

2010年11月30日火曜日

寒い寒い……。

昨晩は怒首領蜂 大復活をプレイ、何とかB-TYPEでクリアして実績解除できた。何が原因だったんだろう? その後アレンジA,Bを遊んだりして何だかんだで2時間くらいやってた。風呂入ってPSUでスタンプ貰って就寝。

終日事務所、うどん食って帰宅。コーヒーで一息。

週末は金曜が内輪の忘年会だけど、翌土曜はまた遠出予定。飛行機とホテルは押さえた。ホテルを取っておかないと、土曜朝一便に乗れないので……大阪空港ホテルにした(・∀・)

なもんで、金曜は午後から休もうかと画策中。あとは用は全くないけど見栄で12/24とかね。ケーキとシャンパン買ってお祝いしないと(・∀・)

さて、風呂入って今日も怒首領蜂 大復活やって寝よう……。

0 件のコメント:

コメントを投稿