UA

2010年11月9日火曜日

しんどいなぁ……。

昨晩はスレ読みしたり何だかんだして23時前に就寝。朝からiTunes storeでAppを2本購入。ジュース2本飲んだと思えば安いもんだ。

終日事務所、定時間際にちょっとトラブルで20時前まで残業。晩飯にハンバーグカレー食ってたら、最近カレーばっかり食ってると言われた。食うもんないんだよ……o几

帰宅してコーヒーで一息。iPhone 4のバッテリが二日しかもたないからモテナイ。PushとかONにしてるしなぁ……( ´Д`) <ハァー今晩は充電しないといけないので、今朝購入した「すやすやタイム」試してみるかな(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

さて、今日も早いとこ風呂入ってさっさと寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿