UA

2010年11月21日日曜日

何とか帰宅……。

昨晩は早々と22時過ぎに就寝、途中明け方目が覚めたりしてとりあえず05時起床。JALの羽田→伊丹の片道だけの予約がどうしても出来ず、かなり四苦八苦して何とか予約。で、なぜ出来ないのかがブラウザのUserAgentを書き換えてたからだとわかる……o几

06時過ぎにホテルを出て富山駅。04時過ぎから立山そばが空いてると思い込んでたけど、実際は待合室がその時間からだとわかる。朝飯抜いてきたのできついなぁ……と思ったら06時半頃開店、大急ぎできつねそばを注文。朝から(゚Д゚ )ウマー
これ食い終わったらいい時間、6番線ではくたか1号を待つ。乗車後スレ読みつつ過ごすけどトンネルばっかりでMAPアプリが常時起動できない。これで走っているところを地図上で確認してると飽きない。直江津からほくほく線、初めてだけど高架でしっかりした路線だった……トンネルばっかりだったけど。

越後湯沢で新幹線に乗り換え、東京までノンストップの癖に大宮で信号停止。スレ読みも程ほどにぼ~っと過ごす。隣の姉ちゃんが犬を連れてて、吠えないか気になって仕方なかった。東京着後そのまま秋葉原、アトレ秋葉原は微妙だった。後は適当にぶらぶら、AKIBA ICHIで昼飯食ってヨドバシの有隣堂で文庫本2冊購入。

あきばお~で小型の電マを買い、石丸電機でTS-201(iPhone用充電器)を購入。用もないので羽田空港に移動、お土産のお菓子買ってDPラウンジへ。トマトジュースとおつまみでスレ読み。と、JAL125になる便がスポットイン……嵐ジェットだ。思わず写真撮ったり(・∀・)
時間になったので機内へ、SKYWARDを先に所望しておく。国際線版と国内線版を持ってきてくれたので、国際線版を貰う。あとはずっと寝てた。あ、離陸はDランから。

伊丹に着いて機内から展望デッキを見たら、フラッシュがかなりたかれてるのが見える。展望デッキスッゲー人出……皆調べて写真取りに来てるんだなぁ……みたいな。

伊丹を後にして梅田へ移動、17時半のバスが全部満員で仕方なく18時。時間があるのできつねうどん食って戻る。18時の便も新大阪で満員に近い状態、今日が日曜だと言うのを忘れてた。ほぼ定刻で到着、帰宅して窓を開け空気の入れ替え。荷物の整理。20時過ぎに宅急便、富山から送った酒だ。

いやしかし疲れた、もうちょっとゆっくりしても良かったけど資金的にきつい……o几 明日の予定は未定、雨らしいのがなぁ……まぁ姫路文学館へ行こうかな? と考えてはいる。でも明日は休館日だ……どうしようo几

何となくやってみた、人前では使えんわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿