UA

2010年11月23日火曜日

四連休\(^o^)/

昨晩は呑みつつスレ読みしてたと思う。

08:30起床、朝飯をしっかり食ってスレ取得。iPod/iPhoneのOSアップデートが来てることを知る。まぁ慌てずに情報のみ仕入れておく。かなり風が強く寒い中、昼前に着替えてチャリでもよりの駅まで。電車に揺られてまずは駅の立ち食い蕎麦屋へ。

駅そばとかやく御飯(゚Д゚ )ウマー その後みどりの窓口で週末の旅程の切符を購入。飛行機で移動するより新幹線とか使ったほうが速く着くみたいな感じなのでと言うか、伊丹まで移動('A`)メンドクセ

その後は適当にぶらついてまた電車で戻る。ファミマで買い物して帰宅。洗濯して干して、15時のお茶はシュークリームをアテに。とりあえずiPod touchをOSアップデートしてみる。特に問題なくアップデート完了。iPhoneはちょっと待っておく。

しかし、今日撮った駅そばの写真を取り出したい……まぁいいか。後はスレ読みして過ごし、晩飯はカップラーメン。写真は右側の"TWITTER"のところにあるのでリンククリックして(どないやねん!!)

さて、明日からまた仕事だよ('A`)メンドクセ でも週末はまた旅行だし、頑張りますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿