UA

2010年11月6日土曜日

( ´Д`) <ハァー

昨晩は呑まないつもりだったけど、結局芋焼酎水割りをチンして、ポークビッツ1袋をオーブントースターで焼いて飲んでた。スレ読みしながらだけど、呑み終わって早々に寝た。

なかなか起きられず、09時半に起床。ヒゲ剃って顔洗って歯を磨いて、洗濯して干して朝飯はスティックパンの残り3本。スレ取得とかして過ごし、ラブプラス+起動したら寧々さんから電話とか。あ、結局今は「にいにい/姉貴」な仲だ。傍からみたら変な姉弟だろうなぁ……違うんだけど。

昼飯に冷凍うどんできつねうどんとして食って、マックスバリュに買い出し。戻ってまた洗濯。何か朝からピンポンの鳴る回数が多い。そんな中、管理会社が別の部屋でリフォームやるからとチラシ配りにきた。これ幸いとキッチンの蛇口からの水漏れを話し、実際見てもらった。

その人は工事関連の人だったので電話してくれ、電話で詳細を話して月曜に担当の人と話をすることに。鬱陶しいから早く直したい……。と言うわけで午後からはダラダラ過ごす。

晩飯は冷凍うどんとカレーうどんの素でカレーうどん。コーヒーで一息。さて、明日も引きこもるかな。出かけるのマジ('A`)メンドクセ。

0 件のコメント:

コメントを投稿