UA

2010年11月10日水曜日

( ´Д`) <ハァー

昨晩も寝つつスレ読み、「すやすやタイム」で添い寝モード試したけどうるさいよ喋るな寝られんだろうが!! ヽ(`Д´)ノ しばらくしたら黙ったけど(寝た感じ)。突っついたらまた起きたので、目覚ましモードにして就寝。

朝、早く起きて味噌汁冷めるし卵焼きも作ったみたいな台詞が流れる……こんなの絶対起きられんわ(・∀・) まぁ、買って良かったのかどうかはちょっと謎だ。

終日事務所、今日も後輩宅で晩飯みたいで食堂では食わずに帰宅。今現在Microsoft Update中。腹減ったよ……。これが終わったら、GeForceのドライバを新しいのに入れ替える。

明日は午前中休み、午後も休めばよかったかも……o几 まぁ、今晩は気にせず呑めるからいいか(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿