UA

2010年11月18日木曜日

結局……。

昨晩は3人で焼き肉、腹一杯食って帰宅。風呂入って速攻寝た。帰り際にジャパンに寄って洗剤とかしこたま買い込んだ。これでしばらくは大丈夫だろう。

朝起きられず結局09時半ごろ起床、朝飯抜いて洗濯しつつ掃除。洗濯物干してコーヒーとお菓子で朝飯の代わり。午前中はWebぐるぐるして過ごす。

昼飯は食パン、マックスバリュに買い出しに出て、帰宅して週刊文春とか読む。箱起動して「ぐわんげ」「虫姫さまふたり」「俺の嫁」と遊ぶ。「ぐわんげ」ようやく1個実績解除できた……たまたまだな。お茶した後は読書続けて晩飯は肉うどん。コーヒーで一息。

郵便受け見に降りたら、届いてたので早速開封して……うへ、CD2枚のDVD1枚ものだo几 あー、恐らく買う時DVD見ないと決め付けてこっち買ったんだろうなぁ……( ´Д`) <ハァー amazon.comで探すか。

CDをiTunesで抜いてclassicとtouchに転送、DVDは3曲目までPCで再生、皆年取ったなぁ……(..、) こいつをHandBrakeで抜けないものかと試してみたけどダメっぽいのでやめておく。抜けたらiPhoneとかで見られるんだけど……。

結局引きこもってしまった、もうダメだ……o几 週末の予定も立ってない、一体どうすればいいんだ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿