UA

2010年11月1日月曜日

( ´Д`) <ハァー

昨晩は呑みつつ「俺の嫁」で香奈子との新婚生活。一緒に風呂にも入ったし添い寝もした、もちろん喧嘩も。しかし淡々と進むゲームと言うか、内容はループしてるだけなんだけど……。23時半頃に終了、とっとと就寝。

終日事務所、今日は後輩宅でカレーの予定が体調不良で中止に。まぁ助かったかな? 晩飯食ってチャリダッシュ、かなり本気で漕いだので足がパンパンだ。

さて、Xbox360のダッシュボードのアップデートがあるらしい。電源入れてアップデートしておくか。PSUのスタンプは帰宅してすぐ貰ったので、後はのんびりスレ読みでもして過ごそう。

あ~、水曜休みたいなぁ(休みに出来るけど、その休みを22日に設定してる)。ビン捨てる日だし('A`)メンドクセだなぁ……( ´Д`) <ハァー

そういえば、今朝ラブプラス+を起動したら「熱海の旅行チケットの期限切れた」とか言ってた。おいおい……と思いつつ、先月ほとんどのイベントを見返してないのでそれが原因だな、みたいな。

で、帰宅して起動したらまた懸賞Mailが届いてるし……返信もせず放置だ。正直鬱陶しいだけだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿