UA

2010年10月31日日曜日

雨か……。

昨晩は日本酒2.5号とバーリアル350mlを2本飲みつつ、キハダマグロの切り落としとたこさんウインナーと、デカイぼんち揚げ(みたいなの)を肴に「俺の嫁」。

いやぁ結婚しちゃったよテヘ 何だか淡々と進むこのゲーム、盛り上がる要素があまり無さそうなんだけど、それはまだ新婚生活1ヶ月ほどなんだからだろうか? かなり酔っ払い、いつ終わっていつの寝たのか覚えてない……。

08時半頃起床、頭がいたい……(..、) 吐き気もするし参ったなぁ……と言うわけで、コーヒーを何とか飲んでサプリメントと頭痛薬を流し込み、洗濯しかけてベッドで横になってスレ読みと、ラブプラス+。スタンプラリーでカラオケだけ残ってたので、スキップモードで何とかこなし着メロゲト。

洗濯終わっても放置、昼前に気分が良くなってきたので起きて洗濯物干す。昼飯どうしよう……と悩みつつマックスバリュへ買い出し、雨降ってくる……。帰宅して余りもののスティックパン3本とサンドイッチで昼飯、もう一回洗濯して干す。

昼から部屋の掃除、終了後シュークリームでお茶しつつラブプラス+。勉強会がまた発生した、一回間違えた……o几 その後はなぜか届いたAIRLINE 12月号をざっと読む。この号で年間購読最終かな? 次からは付録(カレンダー)が付く号だけ買う。まぁ01/02月号だけだな。

家計簿にカード会社からの請求書を見て、引き落とし金額を入力。その後晩飯は冷凍うどんをゆでて、カレーうどんの素でカレーうどん。うどん食った後に御飯放り込んで(゚Д゚ )ウマー 食後のコーヒーでエクレアを食べる。

さて、明日からまた仕事か……11月はいつ休もうか? 何かイベントあったらいいんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿