UA

2010年10月11日月曜日

あ~あ、三連休\(^o^)/

昨晩は呑みつつスレ読みしつつPSU、ηS3を3周ほどするけど使えない武器ばかりゴロゴロ出る。倉庫キャラに渡すけど、いい加減売り飛ばさないと倉庫が圧迫される……。

どこか行こうかと思ってたけど、起きたら08:30でやる気出ず。スレ読みして洗濯して干して、週刊文春読んでiPod touch用のApp探したりそんな感じで一日が過ぎて行った。ベランダ以外出ず。

夕方にPSUってηS3を1周。御神籤で珍しく超になったけど、表示だけの超だと言うのが改めてわかるクズっぷり。夜にもう2周ほどして今日はやめておこう。

しかし寒いなぁ、でもジャージ着るにはまだ早いような気がする。耐えられなくなったら考えよう。さて、風呂入ろう。

あ、ちょっと前の週刊文春の表紙。NENEなんちゅう鳥がいるんだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿