UA

2010年10月29日金曜日

一週間終わり。

昨晩はPSUでスタンプ、めっちゃデカイパッチだった。その後は布団に潜り込んでiPhone 4でスレ読み、凄まじい眠気に襲われて早々と就寝……。

終日事務所、晩飯食ってチャリダッシュで帰宅。「俺の嫁」が郵便受けに突き刺さってたので抜きとって開封、早速HDDにインストール。一応OPムービー見て早速嫁の選択。

一通り絵と声を堪能、妹タイプの釘宮はあっちの世界に引き込まれそうな気がしてやばかった(・∀・) 結局お姉さんタイプの伊藤静、名前は秋島香奈子フヒヒ どっちかと言うと感情希薄タイプにつけるとぴったりなんだろうけど、割とどうでもいい(AA略)。

で、いきなり告白して我が人生の中で最難関であった実績「彼女が出来た」があっさり解除されてワロタ。もうこれで俺様も彼女持ちか……胸熱だな。デート直前の場所選択場面でSAVEして終了、次ぎいつやるかは知らん。呑まんとやってられん(・∀・)

それはともかく、もう一つ荷物が届かんぞ? 明日でもいいんだけど明日は靴下買いに大阪行きたい。しかし明日は天気が悪いようだ(台風来てるし)。あ~どうしよう? とりあえず風呂入って考えるか。

昨晩、iPhone 4につけてた純正バンパーに手持ちの充電・通信ケーブルがはまらないことがわかった。添付のケーブルなら大きさぴったりなんだろうけど、添付のものは使わない主義なのでバンパー外してtuneshellに戻す。うーむ、ココはついでにVapor行っとくか!!

しかし寒い、今日は呑まずにとっとと寝よう……。

0 件のコメント:

コメントを投稿