UA

2010年10月1日金曜日

一週間\(^o^)/

昨晩はPSUでスタンプ貰い、風呂入ってさっさと寝た。今朝から朝飯に御飯と味噌汁。おかずが無いけどまぁ仕方ない。御飯に鮭のほぐし身をかけて食う、(゚Д゚ )ウマー

ゴミ出して出勤、20時前まで残業して帰宅。amazonからiPod touch用の保護シートが届いてた。まぁ使うのは今使ってるのがやばくなってからだな。

会社でW-ZERO3[es]をバラバラに分解して、基板を取り出す。あまり面白味の無い基板だった。とりあえず基板コレクションに加えておく。次の分解は……特になし(・∀・)

さて、明日どうするか悩み中。日曜は雨らしいので引きこもる。梅田に出ても寄るところが無いし、三宮も同様。引きこもって押し入れとか片付けるかなぁ……( ´Д`) <ハァー

ともかく、風呂入って寝よう。今日はアテがないので呑まない予定……。

0 件のコメント:

コメントを投稿