UA

2010年10月4日月曜日

( ´Д`) <ハァー

昨晩は呑みつつPSU、ηのS3でちゃんとゾアルゴウグまでたどり着けた。まぁ碌な物出ないけど。終了後就寝、起きたらあまりのしんどさに朝飯抜く。昨晩呑み過ぎた……o几

終日事務所、何か終日慌ただしかった。定時即帰りでクリーニング引き取るつもりが、結局会社で晩飯食って18時には戻ってきたけど出る気になれず断念。まぁ木曜休むしその時でいいや、みたいな(・∀・)

で、BB2Cでスレ読みとか始めたけどともかく頻繁に落ちる。しかも、お気に入りの巡回に30分近くかかる……。これは2++に戻したほうがいいような気がする。落ちるのさえ何とかなれば、巡回時間は目を瞑るんだけど……。

週末CEATECジャパンがある。昨年も行ったけど見るところあまり無かったと言うか、名刺持っていかないと資料さえ貰えなかったなぁ……みたいな。名刺持っていくかな? ついでに山梨あたりでガチャやるか(・∀・)

さて、今晩もPSUでηのS3回っておくかな。何とかAP20貯めてカスタムしないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿