UA

2010年10月2日土曜日

何だか……。

昨晩は呑まないはずだったけど、何となく八海山を2杯飲んでしまう……。アテはなんだったか忘れた(・∀・) でまぁ、朝は洗濯機の動作音で目が覚めてまた寝て、終わったブザー音で起きるみたいな。

洗濯物干して朝飯は御飯と味噌汁。午前中はスレ取得とスレ読み。後はiTunes起動していいアプリ無いかなぁ……みたいな。昼前に買い出し、スーツをクリーニングに出しておく。

帰宅して再度洗濯して干して、昼飯は菓子パン1個。卵とめんつゆを買ってきたので、ググリまくってゆで卵を5個作る。ググルとゆで卵の作り方は無数に出るけど、書いてる内容はバラバラ……。結局うまく殻がむけずに泣きそうになる。新鮮な卵は殻がむき辛いということで自分を納得させる。

で、5個をめんつゆに浸けて冷蔵庫へ。果たしてうまく煮卵が出来るんだろうか……朝飯のおかずと酒の肴をかねてるので出来不出来は死活問題だ(;´Д`)

で、午後からはダラダラ過ごす。相変わらずアプリ探しとか。あと最近寧々さん構ってなかったのでイベントを振り返る。姉貴呼びなので何か姉と過ごしてるみたいでアレだな(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

そうそう、iPod touch上でGmailとGoogleカレンダーの同期ができるよう設定。標準のカレンダーにうまい具合に同期できた。またMailも取り込めた。今Gmailは何でもかんでも他のアカウントから飛ばすようにしてるので、ちょっと厳選しないといかん。

晩飯食って洗い物して一息。今日も一日ダラダラ過ごした、明日は雨らしいけど明日もダラダラ過ごすんだろう。何だかなぁ……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿