UA

2010年10月20日水曜日

どんより……。

昨晩は時刻表.Lockyというサイトに高速バスの時刻表を登録してたので、24時前までダラダラやってた。24時前に慌ててPSUってスタンプ貰い、歯を磨いて戻ったら日付変わってたので翌日分も貰っておいた。

時刻表.Locky、便利だ。メモ帳にプチプチ入れようと思ってたからなぁ。近所のバス停も入れておこう。あと、iPhone4でBB2Cを使うと落ちない。一度お気に入りがおかしくなったけど電源落として再度立ち上げたら直ってた。

巡回速度も遅く無いし、touchとはやはりメモリ容量の差があるんだろうか……。

そんな感じで終日事務所、晩飯食いに事務所出ようと思ったら止められた。後輩宅で晩飯だな、現在迎え待ち中。今日も帰宅は明日になるんだろうなぁ……( ´Д`) <ハァー。

まぁ、金曜有休出しておいたからいいんだけど(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿