UA

2010年10月28日木曜日

寒すぎ……。

昨晩は後輩宅でおでん。帰宅が23:55、急いでPC起動してPSUでスタンプ。エントランス1側は問題ないけど、エントランス2側でログインできない(イチローが頑張る……)。結局エントランス1側のみスタンプ入手。謝罪と賠償を要求するニダ!!

終日事務所、晩飯食ってそそくさと帰宅。まぁ歩いて出社したので歩いて戻る。「ラジルギノア マッシブ」が届いてたので、インストールしてちょっと遊ぶ。難しすぎるので投げ出す。「俺の嫁」はいつ届くんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!

で、昨日Apple純正のiPhone 4用バンパーが届いた(ケースプログラムの分)。根付け外してネジを元に戻して付けてみた。結構いい感じ、ViporとかALUMACASEとか欲しかったけどとりあえずこれでしのごう。

さて、ズボンの洗濯終わって乾燥も終わったみたいだ。しかし寒い……洗濯しても乾かんだろうなぁ……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿