UA

2010年10月10日日曜日

結局引きこもり。

昨晩は中途半端に呑みつつPSUりつつスレ読みとか。ηS3を2周ほどして終了、日付変わったので就寝。

08時半頃起床、朝飯は抜き。スレ取得してスレ読みして、iPod touch触ってるとあっという間にバッテリ切れ。何か何もせずに置いてるだけでバッテリが減りまくってる。Alarm関連プログラムが裏で何かやってるんだろうか? とか考えつつ充電。

10時過ぎたのでチャリで外出、キリン堂に行って買い物して戻る。荷物片付けて即座にマックスバリュへ。午前中に買い物関連が片付いて一息。昼飯はカップ焼きそばとランチパック。

iTunes立ち上げて、iPod touchで動くTwitterクライアント物色。聴いてる曲名を自動で呟いてくれるのを探してるけど、それっぽいのをいくつか見つけてウィッシュリストに登録。

後は、GoogleカレンダーとGoogleタスクに同期してくれるスケジューラー探し。一応見つけたけど800円なり、これもウィッシュリストへ。入れるほどスケジュールなんて無いけどさ……(..、)

15時過ぎからお茶しつつPSU。他の事しつつやってたので、ηS3は3周のみ。で、APが15貯まったのでフォトンシールド → コアシールドと取る。これでコグ・ナッドのトゲトゲ攻撃を封じられるはずなんだけど、一回ランプ点けミスってマザー方面に行ったら楽だったので、そっちにルート変えようかと(・∀・)

そうこうしてると荷物到着、サンワサプライの120枚入るCD/DVDケースとaudio-technicaのAT-PHA30i(白)。AT-PHA30iはiPod touch 4Gで使えてるとの報告があったので買ってみた。どれくらい音が変わるか、イヤフォンしだいだけど。

さて、風呂入って呑みつつPSUって寝るかな。明日どうするかは明日考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿