UA

2010年10月9日土曜日

壮絶に引きこもりing。

起きたら大雨、CEATEC行く気も起こらずひたすら引きこもる。

スレ読みと週刊文春読み。やっと08月の分を読み終えた、これから溜まってる5冊を読んでいかないと減らないぞ……。

明日は降ってなかったら大阪にでも出るかな? みたいな感じ。

洗濯したけど乾かん!! ヽ(`Д´)ノ

09月に出た「酒とつまみ 13号」が届いた、ダラダラ読もう。しかしこの本は出てるかな? と調べたら出てなくて、出て1ヶ月経ってから気づくことが多い(12号と13号がそう)。年間購読しようか……( ´Д`) <ハァー

さて、風呂入って呑んで寝よう。アテ無いけど……o几

0 件のコメント:

コメントを投稿