UA

2010年10月16日土曜日

久しぶりに出かけた。

昨晩はPSUろうかと思ったけど、結局何もせず。知り合いとちょっとMailのやり取りしたのみ。

07時半前に起床、洗濯して干して朝飯はスティックパンの残り。さてどうするか……と悩み、チャリでJRの駅まで。そこから電車乗ってしばし本の雑誌を読む。

北条鉄道に乗り、北条まで。何かイベントあるらしく結構人が乗ってたし、北条駅ではテレビカメラが2局ほど。そこから歩いてヤマダ電機、しばしそこで用事済ませる。

昼飯を考えたけどイオンモール内のフードコートは結構な人。そのまま電車乗って戻り、大阪出ようかとも考えたけどチャリで来てるので結局戻る。

ファミマに寄って帰宅し、昼飯の代わりに菓子パン食ってスレ読み。16時過ぎにマックスバリュへ買い物。晩飯は御飯と味噌汁とマグロ切り落とし。夜食と言うか、呑みのアテに湯豆腐を作る予定。3パックの絹ごし豆腐とちくわと味ポン買ってきた。あ、後昆布。

風呂上がったら鍋に水入れて昆布入れて、湯豆腐作って呑むのだ(*^ρ^)ジュル

Na01 miniとBX4をWindows Update中。俺、これが終わったら風呂入るんだ……。

さて、明日は大阪出てWillcom解約する。家計の負担は軽くしないとね……( ´Д`) <ハァー

うはは、何じゃこりゃ! コメントも秀逸だった。TOPページからしてこれだったからなぁ……(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿