UA

2010年10月17日日曜日

あぁ、休み\(^o^)/

昨晩は湯豆腐食いつつ缶ビール2本。いやぁ、(゚Д゚ )ウマー 豆腐と竹輪だけだったけど(゚Д゚ )ウマーだわ。なもんでPSUはスタンプ貰ってそそくさと終了。後はひたすら竹輪と豆腐にくらいついてた(・∀・)

いつもの時間に起床、スレ取得してスレ読みして準備して部屋を出る。目指してたバスの1本前に乗ったけど、新大阪終点だった。ヨドバシの開店まで間がありすぎるので、新大阪駅内の本屋で時間潰す。

ヨドバシに移動して買い物した後ウィルコムプラザへ。ようやくと言うかなんと言うか、解約した。ウィルコムのSIMとdocomoのSIMを返却しておいた。無線LANだけ使えるからこれでいい。

で、新梅田食堂街のうどん屋で鶏天うどんとおにぎり1個で早い昼飯。三宮経由で帰るつもりだったけど、大阪駅前からバスで帰宅。荷物片付けてすぐにマックスバリュへ買い出し。

帰宅して洗濯して干して、お茶して一息。まぁウィルコム解約したのはこれ(左側)が原因なんだが……o几
まぁ何ちゅうか、本中華……o几 とりあえず今日ヨドバシでケース買ってきたので今日開梱した。買ったのは土曜、電源切ってたわけではなかったので、風呂で表裏に保護シート貼ってるとMailの着信音が流れてビビッタ(・∀・)

iPod touchで入れてたApp類は全部流し込んだ。エロビデオのハイライトシーンも流し込んだ。しかし、「ビデオ」のアイコンが無いんだけど……はじめっからか?

ググレカスと言われる前にググッた、iPodアイコンだったのか……まぁこいつ電話だもんなo几 そろそろバッテリが切れ掛かってるので充電だな。バッテリ容量が%表示できるので助かる。

さて、充電している間にどの曲を流し込むか考えないと。iPod touchの半分の容量、depeche modeとerasure関連のアルバムだけでも20GB程あるし。その辺はベスト版を入れて、後は電波ソングとかで固めるか! (・∀・)

まぁ、とりあえず風呂入って今日も湯豆腐で一杯! 日本酒行ってみるかな!! (*^ρ^)ジュル

0 件のコメント:

コメントを投稿