UA

2010年10月25日月曜日

雨……。

昨晩は呑みつつPSUはスタンプのみ、何やってたかと言うと覚えてない。多分スレ読みしてたんだと思う。23時半頃に寝たような気がするけど、明け方目が醒めて眠れなくなって唸ってたり。

終日事務所、朝やばい空模様だったけど降ってないのでチャリダッシュ。帰りは会社で晩飯食わずにチャリダッシュ、むっちゃやばい空模様だけど降らなかった。

これから3人で王将へ行く予定。スタンプカードがそろそろ満杯になるのでそれを目指すらしい。5%割引がどうとか、個人的に恩恵にあずかることがあまり無さそうだけど。

さて、迎えが来るまでスレ読みしておこう……。

0 件のコメント:

コメントを投稿