UA

2010年10月7日木曜日

( ´Д`) <ハァー

昨晩は後輩宅で晩飯、お好み焼きとかモダン焼きとか。後輩宅を辞したのが24時半頃。帰宅して即座に寝た、かなり酔ってたし……o几

起きてともかく風呂入り、風呂をちょっと掃除。朝飯は抜いて配管掃除待ち、09時過ぎに配管掃除であっという間に終わる。後は昼までずっとスレ読み。携帯の充電が完了してからマックスバリュへ買い出しに。

昼飯食ってスレ読み、そしたらかなり眠くなってベッドに寝転んだら寝てしまってた。電話の呼び出し音で目が覚めて、ちょっと仕事の話。完全に目が覚めたのでお茶飲んでシュークリーム食う。

PSUで新しいミッションへ行ってみたけど、一人じゃこれはどうしようもないな。AMPは欲しいけどまぁ行かんだろう。洗濯物取り込んで晩飯。

18時に寧々さんに呼ばれてたので自宅前へ。「ボインちゃん」と呼ぼうとしたときの、乾いた笑いとドスの効いた「絶対イヤ」がタマラン(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ちょっと家計簿つけて水飲んで一息。さて、明日どうなるやら……週末は何とかCEATEC行きたいんだけど……( ´Д`) <ハァー まぁ、風呂入ってこよう。

そうそう、L++でまた熱海旅行が勝手に当たった。勘弁してくれ。3回目はもう放置するしか……o几

0 件のコメント:

コメントを投稿