UA

2010年10月24日日曜日

貴重な休みが……。

昨晩は湯豆腐食いつつスレ読み、PSUはスタンプのみ。日付変わる前にとっとと就寝……。

08時前に起床、歯を磨いて洗顔して準備して選挙。そのままマックスバリュへ寄って買い物して帰宅、朝飯はスティックパン3本。洗濯して干して、午前中はちょっとスレ読み。iPod touchとiPhone 4がバッテリ残量わずかのため一度に充電。

昼飯は冷凍うどんゆでて、小さな餅ときつねうどん用の揚げ2枚を入れて食う。揚げが甘くて(゚Д゚ )ウマー その後ダラダラ過ごしてたらあっという間に15時、シュークリームでお茶してダラダラ週刊文春読む。

で、ちょっとだけPSU。ηS3をマザールートで回ってAPを1だけ上げておく。終了後晩飯の準備、今日は晩飯が湯豆腐。酒のアテはマグロの切り落としと赤いウインナー。

何か、今日何してたのか思い出せないくらいダラダラしてた。雨も降ってるしともかく寒い……ドテラが大活躍だ。さて、晩飯食って風呂入って、今日はまともにスレ読みしてないのでスレ読みして寝よう。

あ、昨日夕方にねんどろいど寧々さんが届いた。未開封で押し入れ直行、いつ開封しようか……。ゲームは先週末くらいに風邪をひいてそのまま、恐らくSKIPモードでないと治すの大変なんだろうなぁ……まぁいいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿