UA

2010年10月19日火曜日

しんどい……。

昨晩PSUったっけ……? 記憶がない。まぁスタンプ貰うだけだしどうでもいいか。

昨晩は結局iPhoneに入れる曲を選ぶのが面倒になって、Genius Mixをいくつかチョイスしてそれを入れた。何が飛び出すか分からんところがいいかも知れず。

終日事務所、19時過ぎまで残業して帰宅。とっととPSUでスタンプ貰っておこう。

何か調子悪くてしんどい。風邪をひきかけてるのか? ラブプラス+では体調悪いのを放置してたけど、ようやく今朝風邪ひいてダウン。2週間くらい引っ張ったような気がする。寧々さん(姉貴か)見舞いに来てくれるんだろうか……。

0 件のコメント:

コメントを投稿