UA

2010年10月30日土曜日

外出。

昨晩は呑まずにベッドでスレ読み、眠くなったら寝ると言う感じ。結局23時半頃くらいに早々と就寝。

いつもの時間に目は覚めたけど2度寝してしまう。07時半頃ともかく起きて朝飯。スレ取得は最初に目が覚めた時点でBB2Cの巡回かけたので終わってる。雨は降ってないけど折り畳み傘持ってバス乗り場。

高速バスで大阪駅前、10時過ぎに着いてしまい時間が余ってしまう。駅前第1,2,3ビルあたりをうろついて時間調整、西梅田から電車で四ツ橋。ニューバランスショップにすぐさま入って靴下7足買って店を出る。

梅田まで戻って紀伊国屋書店を冷やかし、新梅田食堂街の潮屋で天丼セット(うどん)を食う。やはり油っぽいものは胃にもたれるなぁ……歳だo几 その後買い忘れに気付いてヨドバシへ。

純正バンパーは純正コネクタしかはまらんのを念頭に、巻き取り式のUSB延長ケーブルをまず購入。これに純正のケーブル継ぎ足して、旅先で使う予定。1.5mのケーブルなので、うまくしたら2m位になるな。そうしたら枕元に置いたまま充電可能だと思う。

あと、ラディウスというメーカーのスタンド購入。ケース付いてても取り付けられる(コネクタが前後に動く)と言うもの。touchもこれで充電できるだろう。買い物済んだのでバスでまた戻る。iPhone 4で音楽聴きつつほとんど寝てた。

帰宅して荷物整理してスタンド開梱して設置、丁度iPhone 4がバッテリ切れ寸前なのでそのまま充電。ちょっと激しく揺らすとコネクタ部分から折れそうと言うかもげそうな感じ(・∀・) 充電確認後マックスバリュへ買い出し。帰宅してちゃんと充電進んでるのを確認しておく。

後はお茶したり、朝ラブプラス+起動したら登校イベントだったのでそのまま蓋閉めて出てきた(時間無かったので)ので、続きを消化したりとか。電話かかってきて呼び出され、ダーリンと呼んでくれることになった。旦那様か御主人様が以下略。ダラダラ過ごして洗濯して干して晩飯。

やはりと言うか、純正バンパーは添付のケーブルコネクターがきっちりとはまるサイズだった。結局また純正バンパーに戻した、ストラップが無いのは寂しいけど、仕方ないや。

さて、明日は特に何も予定が無い。部屋の掃除するかなぁ……。後は適当にダラダラ過ごそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿