UA

2010年10月3日日曜日

雨……。

昨晩もPSUはスタンプのみ、八海山を呑み終えていも焼酎の水割りに切り替え。24時過ぎにダラダラと寝る。

朝飯は菓子パン、曇ってるけど降ってないので洗濯して干す。そしたら降り出した……。午前中はスレ読みとBB2Cの設定。大方のスレは移行できた。一部のみ2++の方に残しておく。

で、洋楽板のdepeche modeスレで話題になってるアランの件、確認した。
今アランはメンバーじゃないし、元メンバーと書くならこうは書かないような気がする。と言うことは、と言うことなのか? 非常に気になる……(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

昼飯は外に出たくなかったので、流しの下にあった袋ラーメンと御飯。昨日作った煮卵で黄身が露出してるやつをトッピング。うむ、いい感じに味がしみてて(゚Д゚ )ウマー 残りは酒のつまみと朝飯のおかずにして、火曜か水曜に残り5個をゆで卵化しよう。

何となくPSU、5Fのイベントミッション一番上のS3。知り合いが楽だと書いてたから回ってみたけど、確かに楽だな。何も調べずに回ったらボスがディマゴラスで難儀した。ちゃんと調べて最後右点灯したのにボスがダルク・ファキスだった……o几

まぁ楽に倒せたけど、ランプは最初に触ったのが有効なのか? 何回かやり直して右点灯させたからなぁ。で、ラヴィス=カノンなんて出てきた。使い道が無いo几

晩飯は冷凍のオムライスと味噌汁、漬物。コーヒーで一息。さて、明日からまた仕事か……明日も雨なのかなぁ。クリーニング引き取ってから帰らないといけないのになぁ……( ´Д`) <ハァー

まぁ、とっとと風呂入って呑もう。話はそれからだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿