UA

2010年9月30日木曜日

あと一日だ……。

昨晩、PSUでスタンプ貰いそびれた。あまりにも眠いのでとっとと寝たかったのが敗因だ。まぁ、PSUもネタが無いしもう遊ぶ気にもならん感じだ……とりあえず今日はちゃんとスタンプ貰っておいた……( ´Д`) <ハァー

終日旧職場で、戻るのが22時過ぎるのではと((;゚Д゚)ガクガクブルブルだったけど、何とか20時過ぎに戻る。ちょっと残って20時半頃脱走。帰宅したらAIRLINE 11月号が届いてた。とっとと中を見てしまおう。

今日は旧職場で灰鰤からW-SIMとFOMAのシムを抜いた。BF-01Bがあればどこでも無線LANで使えるからそれでいい。これで解約しても無線LANで使えるな! みたいな(・∀・) はやいとこ環境をBB2Cに移さないと……。

さて、明日で終わりだとっとと風呂入ってこよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿