UA

2010年9月29日水曜日

寒い……。

ニンテンドー3DSでラブプラスですか、( ´_ゝ`)フーン ハードローンチと一緒に出たら阿鼻叫喚の地獄絵図だな(・∀・) まぁ頑張ってくれと今の段階では言っておく。後にどうなるかは知らんわ。

ちょっと前に届いたI'veのEXTRACTをiTunesでリッピング。しかし、今あるCD120枚入りのケースの空きが1枚分。amazonで同じのもう一個買わないと仕舞えないよ……(;´Д`)

う~ん、姉ヶ崎女史から姉貴に呼び方を変えてしもた。まぁ姉貴でいいか、年上だし(・∀・)

さて、iPod touchのケースが届くまでスレ読みして過ごすかな。しかし寒いなぁ……((;゚Д゚)ガクガクブルブル

0 件のコメント:

コメントを投稿