UA

2010年9月16日木曜日

週末に向けて……。

昨晩は凄まじい雨の中帰宅、すぐ風呂入って? 寝たような気がする。正直記憶がない……o几

午前中は旧職場、午後から事務所。晩飯食って19時過ぎまで残業。帰宅してホットコーヒーで一息。

週末の東京ゲームショーのチケットをオンラインで購入、部屋で印刷。便利になったもんだ。宿はおさえてあるので飛行機の時間に悩み、とりあえず予約だけ。明日帰宅してから購入しよう。

ともかく、土曜は何とでもなるけど日曜が問題。まず荷物が家に届くけど、これは受け取れないので飛んでくるMailに対してアクション取るしかない(月曜AM中だな)。

で、ゲームショーでどれくらいすれ違えるか。茨城・群馬・山梨関連が埋まればどこにも行かずに戻るし、埋まらないところがあったらそこに行く。でも二箇所は多分無理っぽい。この辺は土曜の夜に悩もう。

あと、ネットを徘徊してると「PHANTASY STAR ONLINE2」が2011年にPCで云々とある。マジすか?

さてさて、準備して風呂入ってさっさと寝よう。明日で終わりだ……(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿