UA

2010年9月20日月曜日

三連休\(^o^)/

昨晩はともかくiPod touchの同期。曲を1,465曲転送、全部ロスレスで約1.5時間ほど? ちゃんと計測してなかった。あと「ラブプラスiN」を購入してインストールウヒヒ。TGS会場にて携帯で撮影したARマーカーを使って写してみた。
うーむ、うまく写すことが出来ない……o几。まぁこの辺は追々やるとしてPSU。知り合いとちょっと話した後何かのミッションに行った、酔ってて覚えてない(・∀・) 昨晩はそれ終了後就寝、touchで曲聴きながらだけどまぁまぁ聴ける音質じゃないだろうか(個人的な感想だけど)。

08時前に起床、ラブプラス起動。


ペアの置き時計貰った、生きててよかった……。・゚・(ノ∀`)・゚・。

洗濯2回。スレ取得してスレ読み、朝飯は先週の残りのスティックパン3本。午前中はスレ読みに費やす。後はtouchのWi-Fi設定。passwordはわかってるので打ち込んでも無線で接続できない。WR8500N上で登録したMACアドレスでないと接続できないように設定してる。

しかし、web.setupにアクセスできない……( ゚Д゚) 何やってもダメだしNa01 miniでやってもダメ。仕方ないので全部落として買い出しに出る。帰宅して昼飯は菓子パン1個。もう1回洗濯してベランダは満艦飾だな(・∀・)


結局、Na01 miniだけ起動してやるとアクセスできた。そこにMACアドレス登録してようやく繋がった、ヤレヤレだ。とりあえずWi-FiをONにしたまま寧々さんを表示させておく。そしたらあっという間にバッテリ切れて充電しろと怒られる(・∀・)

15時のお茶しつつスレ読みとかしつつRadikoで阪神戦を聴く。今日も負けかなぁ……と思ったら逆転、城島のホームランでUSBのやつを繋いでテレビに切り替え(・∀・)

洗濯物取り込んで晩飯食ってたら試合終了、何とか勝って良かった。後は色々とカメラで遊ぶ。TGS会場で貰ったコースターはこんなのが出た。
ご当地でコード出したらこんなだった。
なんか、ARコードはうまく撮るのが難しい……精進するかo几

さて、ともかく明日からまた仕事だよ。飲んで飲んで嫌なことは忘れて寝よう……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿