UA

2010年9月2日木曜日

( ´Д`) <ハァー

昨晩、ラブプラス+を起動するとMailが大量に飛んで来てた。で、その中にまた旅行応募のMailが混じってた。気合を入れて返信したら速攻当たった……( ゚Д゚)

で、今日の予定の中にイベントアイコンが。何だこりゃ? と帰宅後確認したら熱海旅行の日程決めだった……( ゚Д゚) またあの苦行を繰り返すのか……( ´Д`) <ハァー

で、朝新型iPod類が発表されてた。classicは新型なし……o几 iTunes10が発表されてたけど落とせなかった。帰宅して落として早速インストール、画面のデザインと言うか見栄えと言うか、大幅に変わってるし……o几

昨晩は結局後輩宅で飯。ジャスコで買い物して戻り、キムチ鍋とか(・∀・) いやぁうまい、食後に引き取りに行った白熊のカキ氷(゚Д゚ )ウマー 量が多すぎてきついけどな。

さて、明日で終わりだ週末は……どうしよう?

0 件のコメント:

コメントを投稿