UA

2010年9月27日月曜日

無事帰宅……。

昨晩は飲んで早いうちに就寝、06時半に起きて朝飯はヨーグルトのみ。08時半頃にホテルを出て委託先へ。16時半まで仕事して、タクシーで新川のバス停まで移動。そこから大分空港行きのバスで空港まで。

途中凄まじい雨になる。空港内で晩飯食ってすること無いので搭乗口前、外は暴風雨で到着便の客の降りるのが遅れて15分遅れで出発。

結構空きがあり、右の窓際へ移動を勧められたので従う。けど、道中はずっと揺れててサービス一切無し。まぁ自分も寝てたし。伊丹も雨、定刻に着いたけど21時の高速バスは無理……。

22時のバスで戻るけど、家の近所も大雨。タクシーが1台いたのでそれに乗って何とか帰宅。荷物整理してこれ書いてる。しかししんどい出張だった……日帰りはもう結構です……( ´Д`) <ハァー

そういえば、日曜乗った大阪駅行きの高速バスにANAのCAが乗ってた。結局伊丹まで一緒だったけど、あんな遠方から伊丹まで移動してて、大丈夫なんだろうか……みたいな。

さぁ、風呂入って寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿