UA

2010年9月21日火曜日

蒸し蒸し……( ´Д`) <ハァー

昨晩はPSUでスタンプ貰った後終了。呑みつつスレ読み。後は色々とアプリ探し。適当に見繕ってtouchに転送しておく。BB2Cはとりあえずスレ取れるところまで確認。後は気長にセッティングして行こう。

終日事務所、晩飯食ってダッシュで帰宅。ドラッグストア寄ろうかと思ったけど、面倒になってやめた。チラシが入ってて来月配管掃除やるから家にいろとの事。まぁ休むかな……。

さて、ラブプラス+のご当地も山形・富山・山梨を何とかしないといかん。山形は伊丹から飛べるからいいんだけど、富山・山梨が難所だなぁ……。何とかその二県を一気に回れないものだろうか……考えよう。

さて、スレ読んで寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿