UA

2010年9月13日月曜日

暑い……。

昨晩はPCがうるさかったので、PSUでスタンプ貰った後シャットダウン。Na01 miniでスレ読みしつつ呑んでた。で、何時に寝たか記憶が無く、04時頃あまりの暑さで目が醒める。

水を1杯飲んで何とか寝たけど何だかなぁ……。終日事務所で晩飯食ってダッシュで帰宅。空模様が怪しく今にも降りそうだったし。汗だくでたまらん(;´Д`)

とりあえずホットコーヒーを1杯。さて、今週を何とか乗り切らないと後がきつい……( ´Д`) <ハァー

あ、TGSはやはりと言うかなんと言うか昨年に引き続き「デキシーズ幕張店」が出来るみたいだ。篭もろう(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿