UA

2010年9月17日金曜日

さて、週末だ。

昨晩もPSUはスタンプのみ、結構寒くて布団かぶって就寝。起きたら室温18度で外は靄がかかってる……。

午前中は旧職場、午後に戻って終日事務所。定時間際にちょっと仕事がやばくなりかけたけど、何とか回避できた。晩飯食ってちょっと残業して帰宅。

外出の準備して、ちょっとだけ洗濯して和室に干す。単身赴任の後輩が家に帰るので乗りますか? と言ってくれたのでそれを待ってる。今日は十三に泊まる。明日は朝一便で関東へ乗り込んで東京ゲームショー見学だ。

で、昨日気付いたけどXBLAで「レディアントシルバーガン」が2011年に出るんだな!! サターン版は引っ越し時にハードごと処分したので胸熱だな。今サントラ聴きつつ気分盛り上げてる(・∀・) NAIJなんて無いよな? な?

さて、とりあえず待つしかないのでマターリ待とう。

0 件のコメント:

コメントを投稿