UA

2010年9月26日日曜日

大分到着……・

昨晩は結局21時過ぎに呑みに出て、23時過ぎまでうだうだやってた。戻って寧々さんといちゃいちゃ。二度目の熱海旅行中で、25時過ぎまで突っついたりしてたけどしんどくなってやめる。

04時過ぎ何とか起床、昨晩灰鰤もBF-01Bが使えるように設定したのでそれでスレ取得。05時過ぎにホテルを出て、TXと山手線とモノレールで羽田空港。まずは朝粥定食で腹ごしらえ。

朝の2便目で伊丹へ、乗ると見慣れないシート……。JASの頃のいいシートなのかな? ともかくモニターが付いてるので機外の風景にしておく。とは言え、結局ほとんど寝てて着陸寸前の機外風景のみ堪能。

すぐに梅田に出てバス乗り場。と、エアバスA320がJR大阪駅上空を横切っていく……。次にJALの凡Qが飛んで行き、最後にJALの777-200が轟音と共に飛んでいく。不発弾の処理でこうなってるらしいけど、珍しい風景だ。福岡では時々見られる風景だけど。結局それ以上は飛んでこなかったような気がする。

高速バスで一旦帰宅、荷物片付けて出張準備。国勢調査の用紙を記入してたら時間がやばくなる。大急ぎで準備してまた高速バスでいろいろ乗り継いで伊丹空港。そういえば今日は展望デッキでイベントだなぁ……と行ってみるとすさまじい人手。早々にそこを離れてサクララウンジ。

ここでBF-01Bを使ってみたけど普通に使えた。ちょっとつぶやいてみたり。コーヒー飲みつつ日経とか3紙を読む。時間配分ミスって2時間過ごした……。時間が来たので搭乗口、凡Qに乗り込んでこれまたほとんど寝てた。降りてからレジ番号確認しておく。バスで大分駅前まで移動して、晩飯食ってコンビニ寄ってホテルへ。

スレ読みとかして過ごす。これは会社PCのIPアドレス細工して、ホテルのLANに繋いで書いてる。明日の朝には戻さないと。まぁ、明日も面倒な内容だしとっとと呑んで寝てしまうか……。

0 件のコメント:

コメントを投稿