UA

2010年9月11日土曜日

( ´Д`) <ハァー

起きたら08時、あー風呂……と思いつつ昨晩の記憶がないことに気づく。ともかく何とか起きて風呂入り、洗濯して干す。PC立ち上げて色々調べると、どうもPSUって知り合いとレアミに行ってたみたいだ。

う~む、と言うわけで再度洗濯して干して朝飯は抜き。スレ取得してスレ読みするけど、昼前に腹が減ってきて気分が悪くなり横になったら寝てた(・∀・)

昼飯はスティック菓子パン3本、スレ読みをしてたけど眠くなり、横になったらやはり寝てた(・∀・) 微妙に調子悪かったのでまぁ仕方ないか。起きて洗濯物取り込んで、晩飯食って一息。

さて、明日は寧々さんとベイブリッジでデート。これでスタンプラリーは終了。ベイブリッジがデート時に選択できなくて調べたら、スポットレベルが上がってなくてスキップモードで何とか上げた。

さて、今晩もあまり調子が良く無いしとっとと寝るか……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿