UA

2010年9月12日日曜日

しんどいなぁ……。

昨晩は軽く呑みつつPSU、知り合いと週末の件で話した後軽く遺産Sを回る。まぁ、大したものは出ないまま終了。その後即座に就寝……。

起床08時前、朝飯は軽くスティックパンの残り。スレ取得してちょっと読んで、マックスバリュに買い出し。結構人が多かった……。帰宅して部屋の掃除をして週刊文春読む。昼飯を急いで食って洗い物して、寧々さんとデート。

ベイブリッジ→ライブハウスと攻める。ライブハウスはジャズだけど、嫌がるかと思ったら結構いい感じに受けてた。終了後洗濯して干して、冷凍枝豆をベランダに出す。

後はひたすらスレ読み、15時はホットコーヒーとシュークリーム。まだまだスレ読みでNa01 mini持って野球のデーゲームをCoRadikoで聴きつつ畳部屋に寝転んでスレ読み。

阪神も勝ったしスレも読み終えた。晩飯食ってWebぐるぐるして一息。

さて、明日からまた仕事だけど、終わったら三連休だ。頑張るかなぁ……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿