UA

2010年9月5日日曜日

引きこもりing。

昨晩は呑みつつPSU、知り合いと合流後GBRを通して流す。さっぱり何も出ない……。で、知り合いがレアミを引く。自分はかれこれ年単位で引いてない……この差は何だ? 終了後就寝、なぜか04時頃目が覚めた。電気点けっぱなしでラジオつけっぱなしで扇風機回しっぱなし……歯は磨いてたので、何でこうなったのか分からん……o几

で、結局09時半頃起床。歯を磨いて朝飯は抜き。洗濯して干してスレ取得してちょっとスレ読み。デスクトップ落として着替えてマックスバリュへ買い出し。帰宅後DSLite起動してデートの準備。ちょっとだけスキップモードで進める。

昼飯は買ってきた菓子パンとホットコーヒー。デートは室内プール → 水族館と流す。えらくキスしまくってちょっと焦る。Wiki見ればいいんだろうけど、未だにどの表情の時にどんなキスしていいのかわかってない。だからエンドレスなんて永久的に無理だろう。そんな中、耳もキスできると(今頃)知る……( ´Д`) <ハァー

後はひたすらNa01 miniでスレ読み。あとMP990のドライバ一式をNa01 miniにインストール。プリントアウトできることまでは確認、これでデスクトップ起動しなくてもSCAN/PRINTは出来るな。

で、昨日作ったゲーマガ謹製痛シートのパチモンでDSLiteを痛化してみた。オリジナルより若干大きめに切り出して、後は現物あわせ。本体には貼り付けず、カバーで無理やり挟み込んでる。本体表面の "8" みたいなモールドがウザイな。愛花の顔がもろそのモールドとかぶってるし。


さて、今晩も呑みつつPSUるかスレ読みするかして寝よう。明日から三日間は大変だ……o几

むむ、お幾らざんしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿