UA

2010年9月3日金曜日

週末だ。

昨晩はかなりしんどくて、PSUはパッチあてた後スタンプだけ貰って終了。21:30には早々と沈没……o几 2時間以上長く寝たけど、やはりおきたらしんどい……。

終日事務所、21時過ぎまで残業。ダッシュで帰宅して風呂入ろうとしたら電話。呑みに行くぞ(#゚Д゚)ゴルァ!! だったけど風呂入るんじゃ(#゚Д゚)ドルァ!! と言うわけで回避。

風呂入って一息。さて、明日はどうしようか……。富山は遠いんでやめた、滋賀か京都か和歌山あたりで考えよう。考えるだけで終わるけどな(・∀・)

さて、あずきバー食って寝るかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿