UA

2010年9月25日土曜日

またもや上京……。

昨晩は呑みつつPSUでスタンプ、呑み終えて即就寝。起床がいつもの時間、スレ取得してちょっとスレ読み。バスの時間を1本ずらしたら、2駅でもう満員……やはり早いのにするべきだったか?

途中で降りて電車乗り継いで伊丹空港、ともかく昼飯で何となく鰻丼を食う。うまいねぇ……。その後。展望デッキをちょっと覗いてすぐにサクララウンジ。

12時に入ったけど、自分の乗る便は1.5時間後(・∀・) 完全に時間配分ミスってる。まぁコーヒーで日経読んであとは灰鰤でスレ読み。時間前に搭乗口に行き、機内へ。今日はA300 600R、退役も近いし乗っておくか! ではないけどクラスJの足下が広い。

まぁ、ほとんど寝てて羽田着。そのまままっすぐアキバに出て、ドンキホーテで買い物してちょっとだけうろうろ。あとはヨドバシをぶらぶらと。iPhone4の32Gが有るというお姉ちゃんの誘惑に負けそうになったけど、docomoのBF-01Bを新規契約(・∀・)

限定10台0円と聞いてたのに2万円近く払わされそうになったりアレだったけど、無事入手。いらない冊子とかもくれたので捨てないとなぁ……とか思いつつホテルへ移動してチェックイン。

コンビニに買い出しに出て、BF-01BにFomaカード挿して充電中。こいつホテルでLANケーブルをクレイドルに付けたら無線の親機? になるらしい。LANケーブル繋がなくていいので、BX4には最適かもしれず。まぁ、iPod touch用に買ったんだけど。使いまくるかどうかは不明だ。

さて、東京駅地下で買った「神戸長田名物 柔らか牛すじ煮込み重」でも食いつつ呑むかな。明日は朝早いしとっとと寝よう……結局何しに来たのやら(謎)。

0 件のコメント:

コメントを投稿