UA

2010年9月4日土曜日

暑いわ……。

昨晩はPSUでスタンプ貰い、呑まずに就寝。05時半頃目覚ましで起こされ、洗濯機が動いてるのを確認。で、なぜか左足脹脛が攣った……痛い(..、)

06時前に何とか起床、洗濯物干して朝飯は買い置きの菓子パン。準備して部屋を出て電車の駅まで歩く。と言うわけで3時間近くかけて大津京へ移動。新快速にずっと乗ってて外ばかり見てた。途中の駅で撮り鉄が鈴なりになってる駅があった。何が来るのか気になる……。

京都駅とその前のほうの駅で、新型の新快速車両? が停まってた。これ目当てなんかな? ともかく大津京、ジャスコまで移動して3Fへ。かなり探したけど無事DSステーション発見、滋賀県は無事埋まった。4Fの本屋で週刊文春を買い(ワオン使えて助かった)、そのまま大津京の駅まで戻る。

電車で京都へ戻り、ビックカメラの位置を確認。駅ビルの中ではなくて、ちょっと離れた位置だった。まぁビックカメラ内にJRの改札があるので駅ビル内なんだろうなぁ。7FでDSステーションの位置を確認、エスカレーター上がってすぐのいい位置。時間を潰すため外に出てウロウロ。

駅の反対側に出てイオンモールを見つける。デカイ施設だなぁ……ソフマップがあってここにもDSステーション発見。本屋でゲーマガ買ってそこを出て、駅周辺をウロウロ。適当に昼飯食ってビックカメラに戻りガチャ。無事京都も埋まった。2Fの改札から駅に入ったけど、えらく中途半端なところだ。

新快速に乗って、そのまま三宮まで移動。ちょっと寝られたので疲れも取れた。すぐにバスがあったのでそれに乗って戻り、マックスバリュで買い物。バーリアル6本パックとリポビタンDを箱で買ったら、腕が千切れるかと思うくらい重い。トイレットペーパーも買ったので、それを片手で持ってたので帰宅してしばらく腕が震えてた。

で、帰宅して荷物片付けてゲーマガを取り出す。最終ページの一つ前の付録ページを丁寧に取り外しまずは普通紙にコピー。いい感じだったので、痛DS用に買ったシートにコピーし、表面保護シールも貼り付けておく。これでオリジナルは保存しておいて、コピーを切り取って使える(・∀・)

本紙内に何の説明も無さそうなんだけど、DSLiteとDSiLLの表面には貼れそう。iPhone4は持ってないので何とも。えらく適当な外出だったけど、何とかなった。疲れたけど……。

これで空きがあるのは

一人:北海道・岩手・宮城・東京・福井・岐阜・和歌山
二人:山形・茨城・群馬・富山・山梨
レア:山梨・長野・香川

ってな感じ。富山と山梨がアクセスしづらい……o几 富山にさえ行ければ、福井は往路か帰路なんで何とかなるな。まぁ何とかするべく考えよう。関東地方はゲームショーに合わせれば何とかなるだろ(・∀・)

それより、昨年の今日から寧々さんと付き合い出して今日の3コマ目に特別イベントがある。しかし何もおきなかったし見返すことも出来ない……何で? ・゚・(つД`)・゚・

0 件のコメント:

コメントを投稿