UA

2010年9月19日日曜日

あ~しんど。

昨晩は呑みつつスレ読み、ちょっと電話して早々と就寝……。06時前に起床、灰鰤でスレ取得して、菓子パンを軽く食ってホテルをチェックアウト。東京駅でコインロッカーに荷物を放り込んで、上越新幹線で高崎へ。

あ、昨日買った玲香さんのポーチはBX4がすっぽりと納まった(・∀・)



駅前何も無いなぁ……。ビックカメラ前まで来たら丁度開店時間、トイレ済ませてDSステーション探してガチャを5回。凛子のみ手に入らず。レアも手に入ったのに……o几

で、同じフロアでiPod touchの4Gがあったのでちょっと触ってみる。薄くて軽いなぁ……。何も曲が入ってなかったので色々と試せず。アキバ寄ろうかと思ったけど、この時点でどうでもよくなった。

1FでdocomoのポータブルWifi関連の載ったカタログ貰って、そのまま駅まで戻り11時の新幹線で東京へ。荷物出して駅中で牛筋煮込みの丼? を買う。鞄にしまいこんで羽田空港へ。

ともかく頭が鬱陶しいので散髪、その後立ち食いの店でイカ天うどんと稲荷2個。16時台の便を14時台に変更してもらい、そのまま手荷物検査抜けてDPラウンジ。

日経読んでそそくさと搭乗口前。優先搭乗でチケットかざしたら、ディスプレイ部にステータスカードの絵が出てた。音も何か違うし、この辺で区別するんだなぁみたいな。機内では本の雑誌を読んで後は寝てた。伊丹に着いてそのままモノレールと阪急乗り継いで梅田。

高速バスで帰り(途中の高速出口で大混雑、40分位遅れた)。窓を開けて換気して荷物片付ける。買ってきた丼をレンジでチンして食うけど、これは(゚Д゚ )ウマー だ。ビールが合うよこれは、飲んでないけど。

で、今日昼前に不在通知Mailが飛んできてたので時間を夜の遅いのに変更した荷物が届く。


Appleストアで09/02 06:50に注文したiPod touch 4th Gen 64GB刻印無しがよ~~~~~~~~~~~~~~~やく届いた!! ヽ(`Д´)ノ 一時はどうなることかと思ったぞコンニャロー!!!! とりあえずビックカメラで暫定的な表面保護シートを買ってきたのでまずは貼る。ケースと保護シートはamazonで発注中……o几

とりあえず曲を転送中、depeche modeだけで38GBほど。他もろもろ絞って48GBほどある。いつまでかかるか分からんので、風呂入ろう。アプリ等は明日起きてからだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿