UA

2010年4月7日水曜日

寒い……。

昨晩はPSUでまずはスタンプ、聖獣Sを回って早々と終了。布団に潜り込んで読みきれてなかった「酒とつまみ 12号」を読みきって就寝22時半……。

物凄い風の音で目が醒める、26時過ぎだった。窓をちょっと開けて寝てたのでカーテンも揺れまくってる。でもそのまま放置して寝る(・∀・) 起きたら何だかやばい空模様、いそいそと準備してチャリダッシュ。

終日事務所、晩飯食って帰宅。コンビニ寄って「週刊文春」探すも見当たらず。帰宅して調査したら明日発売だった、明日帰りにまたコンビニ寄ろう。

さて、今晩も軽くPSUって寝るべし……。

0 件のコメント:

コメントを投稿