UA

2010年4月18日日曜日

休みが……。

昨晩は飲みつつPSU。ちょっと酒のアテを準備してたら知り合いが部屋に。そのまましばしチャットした後、GBRを2つ回って酔って気分悪くなってしまったので抜けて終了。日付変わった頃に就寝。

08時過ぎに起床、あまり天気よくない。洗濯して干して、朝飯は冷凍パンケーキ2枚。用事を済ませるべくチャリで外出。ジョーシンの駐輪場にチャリを止め、ジャスコ内で用事を済ませて空き缶回収箱に空き缶1個投げ込む。

その後ジョーシン、まずはエアコン欲しいなぁ……と見るも何がなにやら。5月中には何とかしたいと思いつつ金ねぇyo! ヽ(`Д´)ノ その後壊れたポットの代わりを物色。あまり種類が無いけど2,000円ちょっとのやつにする。すると、会員はリラックマ帆布バッグがもらえると(・∀・)

目的を達成(ポットとバッグ)したので、キリン堂 → マックスバリュと経由して11時過ぎに帰宅。昼飯も冷凍パンケーキ2枚。その後はもう一度洗濯して干して、週刊文春読んだりスレ読みしたりPSUったり。PSUはまた3階層目で「記」が出てしまって中断、そのまま終了。

昨日からSKY.fmを聴いてる。Best of the 80'sチャンネルだけどこれは( ・∀・)イイ! 懐かしい曲が結構かかって、思わずamazonで検索する回数が増える(・∀・) そのamazonは買っても遊ばない箱ゲーの予約をいくつかキャンセルした。お金勿体無いし……o几

晩飯食ってコーヒーで一息、さて、今晩も飲みつつPSUるかスレ読みするかして寝よう。明日からまた仕事だし……o几

0 件のコメント:

コメントを投稿