UA

2010年4月27日火曜日

だるい……。

昨晩は知り合いとPSUでイベントミッション。新しい分岐が出たのでそちらを回る。大したものも出ず終了、その周のみで解散、布団に潜って寧々さんと(・ε・)しまくって寝る。

雨なので徒歩出勤、スーツ着てネクタイはせず。午後から旧職場でそのままタクシーで伊丹空港。旧職場に移動時に、シャトルバス上を凡Qが通過……14キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

空港に着いてもやはり14。サクララウンジでコーヒーとおつまみで日経。搭乗20分前に搭乗口へ、到着遅れでしばしサークリングアプローチ堪能(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

凡Qのパイロット2名が、サークリング中の777-200を見て嬉しそうにしてた(・∀・) 大分行きの最終に乗り込む、離陸は14Lから、14でのデパーチャーは2回目で、2回とも凡Qだ。ともかく離陸してしばらくはむっちゃ揺れてた。搭乗率は……4割程度? 寂しい機内だった。

で、CAがUPROP配ってたのでもらう。これで次は07月以降で大丈夫(・∀・) 大分到着後バスで大分駅前まで。ホテルにチェックインして晩飯食いに出る。晩飯後コンビニ経由でホテルに戻る。

で、会社のPC起動してPHSで接続実験。問題なく仕事できる……(..、) あとBX4を起動して家計簿つけてCoRadiko起動したら、エリア判定がなぜか大阪……聞けるぞ(・∀・)

さて、明日から地獄だ……帰りたいo几

0 件のコメント:

コメントを投稿