UA

2010年4月25日日曜日

あ~あ……。

昨晩は飲みつつPSU。イベントミッションを2周ほどしたような気がする。その後またケツイを……じゃなくて虫姫さまふたりを遊んだような気がする。要は酔ってて記憶が無い(・∀・)

08時前に起床、二日ほど放置してた寧々さんとのチューをしてじゃんけんを3回ほど。起きて朝飯は抜きで洗顔と歯磨き済ませてチャリで出動。市長選挙なので投票のために公民館へ。ビンとかの捨て場が確認できた。

あと、公民館から住んでるところが見えた。その後マックスバリュへ行くべく道なりに進んで、道間違えたことに気付く(・∀・) やたらとコーポとかが多い一帯を見つける。良く探せば住むところ多そうだな。

道を戻ってマックスバリュ、まだ09時前。品出しの真っ最中で魚関連も09時からだった。仕方ないので色々と買いこんで、コルクの栓抜きも買って帰宅。朝飯は冷凍パンケーキ2枚。洗濯して干す。

スレ読みはラブプラス本スレを3,000発言ほど一気読み(・∀・) 昼飯も冷凍パンケーキ2枚。残りのスレ読みと先々週の週刊文春読み。15時前にPSU。イベントミッション2周してキャラ換えたら知り合いからMail。

そのまま知り合いとイベントミッションを回る。17時過ぎに一旦解散、晩飯食ってコーヒー飲みつつ週刊文春読む。

さて、今週は出張があるから連続ログイン記録も途切れるなぁ……o几 まぁいいか。飲みつつPSUって早いうちに寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿