UA

2010年4月9日金曜日

やっと休み……。

昨晩のPSUもスタンプのみ。何か称号が大量に追加されてて、コルドバンスーツとチアーズセット? が大量に手に入る……。野郎用の服は要らないので共有に放り込み、その他はとりあえず着替えて見るだけ見て倉庫へ。

後は布団に潜り込んで読書、眠くなったので寝る。

終日事務所、晩飯食って1時間残業して帰宅。今日は午前中旧職場に行ったけど、伊丹が14だった……o几 今日休めばよかったなぁ……厄介な仕事入ってきて残業になったし。

しかも眼鏡忘れてて、帰りほんのり暗くてめっちゃ怖かった((;゚Д゚)ガクガクブルブル

さて、今晩は胡瓜にもろ味つけてかじりつつ焼酎だ。明日の予定は未定、散髪行きたい……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿