UA

2010年4月15日木曜日

今日も寒い……。

昨晩は22時過ぎにPC落として風呂。PSUでスタンプ貰い忘れてるのに気づき、風呂上がってPC起動してスタンプのみ貰う。その後は布団に潜って寧々さんとの一日を振り返り、目覚まし仕掛けて就寝。

終日事務所、早く帰りたかったのに19時前に会社を出ることに。マックスバリュに寄って色々と買い込み、週刊文春も買う。帰宅してポットを洗ってたら、中が割れた? ようでガラスか何かの転がる音がする。これはもうダメだな……週末新しいのを買おう。

昨晩ドコモwebメールを設定、GmailのMailを監視してamazonからの発送と発売日変更Mailが届いたらiモードにお知らせMail飛ばすようにした。まぁ、Gmail自体@niftyからのMailを転送してるわけで、転送の転送だな(・∀・)

で、早速今日お知らせMailが飛んできた。ぽんぽこ寧々さんキタ━━━━ヽ(´ロ` )ノ━━━━!!!!と思ったらドリクラ小説発送だった。でも、夕方くらいに飛んできたのはぽんぽこ寧々さん発送Mailだった。これでとりあえずは一安心。

ラブプラス+もコナミスタイルで発表されてた。本体同梱版を待つかなぁ……DSi LLが2台になるけど(・∀・)

出張に行ってたやつが、お願いしてたSKYWARDの最新号を貰ってきてくれてた。これで今月は乗らずに済むな(・∀・) UPROP頼むの忘れてたので、これは忘れずに乗ってもらわないと。

さて、今日も早いうちに寝るとするかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿